先月の内装工事案件紹介-Part1-

出店・開業

【ラグジュアリーな大人空間】10坪Bar神奈川県川崎市

今回、神奈川県川崎市の10坪Barの内装工事を担当しました。オーナー様は、落ち着いた雰囲気の中で大人の時間を楽しむことができるようなBarをコンセプトに、内装工事をご依頼いただきました。

施工前の状況

施工前の店舗は、スケルトン状態となっていました。壁や床はコンクリート打ちっぱなしで、天井には照明器具が取り付けられていました。

工事内容

壁:壁紙を張り、照明器具の取り付け
床:フローリングを張る
天井:クロスを張る
厨房設備の設置

壁紙は、落ち着いた色合いのモダンな柄を採用しました。壁紙を張ることで、コンクリート打ちっぱなしの壁の無機質な印象を和らげ、より上質な雰囲気を演出しました。

また、壁には間接照明を設置しました。間接照明は、壁に柔らかな光を反射させることで、空間をより広く、明るく見せることができます。

床は、高級感のあるオーク材のフローリングを張りました。フローリングは、足触りがよく、暖かみのある雰囲気を演出することができます。

また、床には、滑り止め加工を施しました。滑りやすい床は、転倒の危険性があります。滑り止め加工を施すことで、安全性を高めることができます。

天井

天井は、落ち着いた色合いのクロスを張りました。クロスを張ることで、天井の高さをより強調し、空間を広く見せることができます。

また、天井には、スポットライトとダウンライトを設置しました。スポットライトは、特定の場所を照らすのに適した照明です。ダウンライトは、天井全体を均一に照らすのに適した照明です。

厨房設備の設置

厨房設備は、オーナー様がご希望のものを設置しました。厨房設備は、Barの運営に欠かせないものです。ご希望の厨房設備を設置することで、効率的な運営を実現することができます。

工事後の雰囲気

工事後は、落ち着いた雰囲気の中で大人の時間を楽しむことができるようなBarになりました。壁紙やフローリングの色合いが、空間をより上質に見せています。間接照明が、空間に柔らかな光を演出しています。

オーナー様のご感想

オーナー様からは、工事後のご感想として、以下のとおりおっしゃっていました。

コンセプト通りの、落ち着いた雰囲気のBarになりました。壁紙やフローリングの色合いが、とても気に入っています。間接照明が、空間をより広く、明るく見せてくれています。
このBarが、多くのお客様に愛されるお店になることを願っています。

施工のポイント

このBarの施工のポイントは、以下のとおりです。

落ち着いた雰囲気を演出するために、壁紙やフローリングを落ち着いた色合いにしました。
空間を広く天井を高く見せるようにクロスを張りました。
空間をより上質に見せるために、間接照明を設置しました。

このポイントを押さえることにより、コンセプト通りの落ち着いた雰囲気のBarを実現することができました。

飲食店開業で迷ったら?内装工事の疑問を解決!

新規で飲食店を開業する際、多くの方が内装工事で不安を感じているのではないでしょうか?

「費用はどのくらいかかるの?」
「どんなデザインを選べばいいの?」
「信頼できる業者はどこ?」

テンポスドットコムは、飲食店開業をサポートする専門会社として、内装工事に関するさまざまなご相談を受け付けております。

テンポスドットコムにお任せいただくメリット

豊富な経験と実績: これまでに数多くの飲食店内装工事をご紹介してきた経験と実績があります。お客様のご希望を最大限に活かした、最適なプランをご提案いたします。

一貫したサポート:
コンセプト立案からデザイン、施工、アフターフォローまで、一貫したサポート体制を提供いたします。

コストパフォーマンス:
適正価格で高品質な施工を実現いたします。

無料相談:
費用やデザインなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

テンポスドットコムが叶える、理想の内装

コンセプトに合わせたデザイン:
お客様のこだわりやお店のコンセプトを反映した、オリジナルのデザインをご提案いたします。

機能性も重視:
使い勝手はもちろん、お客様に快適な空間を提供できるような、機能的な設計を行います。

予算に合わせたプラン:
お客様のご予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。

お客様の声

テンポスドットコムさんに依頼して本当に良かったです。イメージ通りの内装に仕上げていただき、お客様からも好評です。いろいろ相談に乗っていただき、安心して工事を進めることができました。ありがとうございました。

無料相談受付中

テンポスドットコムでは、新規開業の方向けに無料相談会を実施しております。内装工事に関する疑問や不安を解消するだけでなく、お客様の理想の空間を実現するためのアドバイスもさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
テンポスドットコム
TEL:050-3159-8463

テンポス内装サーチはこちら

飲食店開業を成功させるために、テンポスドットコムの内装工事をご検討ください。

関連記事

「会員登録」で受けられる
3つの特典はこちら

下記「おトク」な情報をメールでお届けします
新商品・限定商品
中古商品の入荷情報
「タメになる」セミナー情報など
無料で開業相談が受けられます
物件情報のお問合せが可能です

最近の記事

  1. 福岡県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  2. 愛知県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  3. 中央区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

Xで最新記事を配信中

twitter
TOP