第7弾!「備品マニア必見!飲食店をトータルサポートする備品の楽園」で紹介した商品のまとめ記事

厨房づくり

「備品マニア必見!飲食店をトータルサポートする備品の楽園」の第7弾です。
飲食店で使用されてるいいモノ、こだわったモノ、意外と使われてるモノなどどんどん紹介していきます。

今回はこちらのラインナップ

今回お届けする備品はこちらです。
・TB オリジナル「MEDAL」 STOOL H450
・手造り 黒土変形小付 & 火色変形小付
・山忠 アイスピック ダイヤ6本爪 全長220
・伝統と風雅、木製6尺大和大漁舟で迎える特別な船盛り
・最高の食卓演出!黒い11インチミート皿で肉料理を楽しもう
・自宅で楽しむ新しいアイテム!竹製豆腐すくい曲り
・和食器の新定番!朱黒対決の竹型塩・コショウ入
・頼りになるガンジー缶切!
・ 金銀の輝きが食卓を彩る!

💺 TB オリジナル「MEDAL」 STOOL H450 🌟

高級なSUS304ステンレスを使用したTBオリジナル「MEDAL」 STOOL H450が登場!錆に強く耐久性に優れ、脚部分にもステンレスを採用した業務用イスは非常に珍しい仕様です。

✨ 特徴:
高級なSUS304ステンレス素材採用
オールステンレスで錆に強く耐久性が抜群
脚部分にもステンレスを使用した業務用イス

👉 商品ページはこちら

ユニークなデザインと高い実用性を兼ね備えた業務用イスです。頑丈でありながらも洗練された外観が特徴。
💼🌐 #MEDALSTOOL #業務用イス #ステンレス製 #デザイン家具 #新商品

🍽️ 手造り 黒土変形小付 & 火色変形小付 🌈

こだわりの手造りで生まれた、独特の変形デザインが魅力の小付です。

🔥 火色手切り変形小付

炎のような美しい「火色」が特徴。
手切りならではの温かみが感じられる逸品。

⚫ 黒土手切り変形小付

黒土の風合いが高級感漂う変形小付。
手造りならではの風合いと使い勝手の良さを兼ね備えた逸品。

食卓を彩るアートのような小付で、料理が一層引き立ちます。
🍣✨ #手造り陶器 #変形小付 #和食器 #新商品 #食卓アート

🏔️ 山忠 アイスピック ダイヤ6本爪 全長220 ❄️

山忠のアイスピックが進化!ダイヤ6本爪で氷を効果的に割り、全長220mmの使いやすいサイズ。プロ仕様の品質で、アイスをスムーズに扱えます。

✨ 特徴:
ダイヤ6本爪で効率的な氷割り
全長220mmで扱いやすいサイズ
プロ仕様の高品質なアイスピック

山忠アイスピック ダイヤ6本爪 全長220 4,554円

👉 商品ページはこちら

カクテルやお酒のアクセサリーとして、プロも愛用する山忠のアイスピックで、氷の扱いにこだわりを。
🍹❄️ #山忠 #アイスピック #氷割り #カクテルグッズ #新商品

🚢🍣 伝統と風雅、木製6尺大和大漁舟で迎える特別な船盛り🍣🚢

古都の趣き漂う大和の船が、今宵の食卓を彩ります。この木製漁舟は、網に穏やかな波立ちと魚影を映し出し、車付きでおしゃれな移動も可能。

新鮮なお刺身を舟に優雅に盛り付け、贅沢な漁師気分を味わってください。
ご家族や友人たちと共有するひとときが、思い出深い特別なひと時となることでしょう。

全長180㎝!魚何匹要るんだろう?

⚓🌟 #船盛り #和の伝統 #お刺身ボート #特別なひととき #漁師気分

🍽️🥩 最高の食卓演出!黒い11インチミート皿で肉料理を楽しもう 🥩🍽️

この黒い11インチミート皿は、肉料理のプレゼンテーションに最適です。
豪華なデザインが料理を引き立て、食卓に華やかさを添えます。
肉の美味しさを引き立て、食事をより贅沢なものに変える一皿。

特別な食事やおもてなしのシーンで活躍することでしょう。
美味しい料理と共に、極上の食体験をお楽しみください!

肉料理に最高な器はこちら

🍷🔪 #ミートプレート #特別な食事 #肉料理 #食卓の芸術 #おもてなし料理

🥢🌿 自宅で楽しむ新しいアイテム!竹製豆腐すくい曲り 🌿🥢

この竹製の豆腐すくい曲りは、シンプルながらも使い勝手が良く、全長220mmのサイズで手に馴染みます。竹を曲げた独特のデザインが、料理をより特別なものにしてくれます。

昨夜、自宅でのキムチ鍋に活躍させたところ、家族で取り合いになるほどの人気アイテムとなりました。
是非、おうちのキッチンに取り入れて、楽しい食卓をお楽しみください!

商品はこちら

🍲👨‍🍳 #竹製キッチンツール #豆腐すくい #家庭料理 #シンプルデザイン #和食器

🌶️🖤 和食器の新定番!朱黒対決の竹型塩・コショウ入れ 🖤🌶️

この竹型の塩・コショウ入れは、朱と黒の2色展開で、どちらも和の雰囲気が漂います。
竹のような形状がユニークで、テーブルを華やかに彩ります。
朱と黒、お好みのカラーでお料理のアクセントをプラスしましょう。

使い勝手も抜群で、キッチンやダイニングでの活躍が期待できます。
お気に入りの色で、食卓を彩りましょう!

黒派にはこちら

朱派にはこちら

🍽️✨ #竹型 #和食器 #塩コショウ入れ #朱黒 #テーブルウェア

✨🔪 頼りになるガンジー缶切! 🔪✨

食品缶を開ける際、力強さと切れ味が求められるならば、この18-0ステンレス製のガンジー缶切が最適です。
本体は18CRのステンレス鋼で、刃部は13CRハイカーボンステンレス鋼に熱処理を施し、表裏研磨された刃先は抜群の切れ味を実現しています。

片手で握りやすく、家庭用から業務用までさまざまな食品缶詰をラクラク開封できます。
キッチンでの頼もしい相棒として、力を発揮してくれます!

ガンジー缶切 18-0ステンレス(110×75mm) 

商品はこちら

🍲🍴 #ガンジー缶切 #キッチンツール #頼れるアシスタント

✨🍽️ 金銀の輝きが食卓を彩る! 🍽️✨

シルバーしのぎ蓋物と金結晶しのぎ蓋物、どちらも洗練されたデザインで食卓を豪華に演出します。
シルバーしのぎ蓋物は涼やかで上品な雰囲気を醸し出し、一方で金結晶しのぎ蓋物は贅沢な輝きが食事をより特別なものにします。

料理の演出にこだわるなら、金銀の美しい器で料理を彩りましょう。おしゃれな食器で食卓を彩り、贅沢な時間を楽しんでください!

シルバーしのぎ蓋物はこちら

金結晶しのぎ蓋物はこちら

🌟🥢 #しのぎ蓋物 #金銀対決 #贅沢な食事体験

まとめ

いかがでしょうか。備品マニア必見!飲食店をトータルサポートする備品の楽園で紹介した商品をまとめてみました。
気になる備品はございますでしょうか?
リンクからすぐに購入サイトに飛べますのでご検討ください。

サイトでは現在毎日1商品づつ更新しております。
最新の情報は以下のサイトからご覧いただけます。

「備品マニア必見!飲食店をトータルサポートする備品の楽園」のX(旧Twitter)はこちらへ

公式X(旧Twitter)

「備品マニア必見!飲食店をトータルサポートする備品の楽園」のフェイスブックはこちらへ

公式フェイスブック

関連記事

「会員登録」で受けられる
3つの特典はこちら

下記「おトク」な情報をメールでお届けします
新商品・限定商品
中古商品の入荷情報
「タメになる」セミナー情報など
無料で開業相談が受けられます
物件情報のお問合せが可能です

最近の記事

  1. 福岡県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  2. 愛知県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  3. 中央区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

Xで最新記事を配信中

twitter
TOP