あなたが開業したいラーメン屋を「大人気店」にするポイントは?開業の夢をかなえる「ラーメン店開業セミナー」も含めて解説!

経営ノウハウ

「ラーメン屋を開業したいけど、そもそも開業する方法がわからない」「開業後、人気店にする方法がわからない」そして、「融資や助成金を受ける方法を知りたい」という方は多いのではないでしょうか。中でも、ラーメン店を開業した際に誰もが夢見る大きなポイントである「大人気店」にできるかどうかについて不安もっている方は多いと思います。

そこで、本記事は、あなたが開業を目指すラーメン店を「大人気店」にするポイントや、開業の夢をかなえる「ラーメン店開業セミナー」の内容も含めて解説します。

参加しない手はない!?「ラーメン屋開業の夢をテンポスで叶える!ラーメン店開業セミナー」が3月13日に開催!しかも参加費無料!!

5年で半数が閉店する、と言われる飲食業界の中でも人気のラーメン業態。 脱サラして開業、修行して開業、様々な方が出店にチャレンジします。

日本一の中古ラーメン機器の品揃え、経験豊富なスタッフが図面作成からお手伝いなど、『テンポス一宮店ラーメン専門館』もたくさんのお客様の開業に携わってきましたが、 「セミナーを通してより開業の手助けになれば」という思いから、「ラーメン屋開業の夢をテンポスで叶える!ラーメン店開業セミナー」を3月13日に開催することになりました!

セミナーの講師を務めるのは 「京もつ鍋 ホルモン朱々」をはじめ、「鯖ラーメン 魚群(なぶら)」など様々な業態・店舗のフランチャイズ組織構成を手がけ業務拡大の立役者である  「株式会社TAKE1」の代表である高橋康介氏です。

「株式会社TAKE1」高橋康介代表

開催前から問い合わせ多数!気になるセミナーの概要を事前に公開!!

ラーメン店は、それぞれのお店が独自の味を追求し、スープ・麺・具材など「こだわりの一杯」を作り上げているわけですが、そこには膨大な時間・経験・技術が詰まっています。

経験も浅く、これから味を完成させなければいけない開業予定者の方々が、この味に勝っていくにはどうしたらよいか? 実は、「何十年にもわたる修業期間も何か月にもわたる試行錯誤も必要ない時代が来ている。」かもしれません。

豊富な知識と経験、確かな技術で完成した1杯を、同じクオリティで提供出来たら? そんなシステムを追求してきた高橋代表が熱弁致します。

さらには開業に関わる資金、利用できる融資・補助金・助成金のお話を交えて 自分のこだわりが表現できる出店、先人のノウハウを活かし経験を積める出店 それぞれのメリット・デメリットをお伝えします。

会場はテンポス一宮店ラーメン専門館に設置してあるラーメンブースです。

こちらは実際に使用される機器を配置したブースになっており、これから開業を考える方は是非一度ご覧になっていただければと思います。

店舗にはラーメンに関わる様々な機器の在庫もございます。 セミナー後に当社スタッフがそのままご相談にのることも可能です。 このセミナーでラーメン屋開業へ大きく踏み出しましょう。(絶対損はさせませんよ!!)

結局のところ、他社セミナーとの違いって?

「ラーメン屋開業の夢をテンポスで叶える!ラーメン店開業セミナー」は、下記のメリットから人気となっています!

実際にラーメン館で使用する機器などが見られる
セミナー後にそのままテンポススタッフと打合せ可能
→物件・資金・内装工事・機器など開業に関わる全てがテンポスで完結出来ます。

日本一の中古ラーメン機器の品揃え、経験豊富なスタッフが図面作成からお手伝いさせていただいている『テンポス一宮店ラーメン専門館』

2024年2月29日にオープンする『ラーメン天外瑞穂店』で必要な厨房機器をまとめてお買い上げいただきました。

〈テンポス一宮店で、ラーメン屋一軒分の厨房機器を買ったらいくらになるのか!!〉 これからラーメン店をオープンされるお客様が、検証! 他社でラーメン屋一軒分の厨房機器の見積もりをとると240万円。 じゃぁ、テンポスで買うと一体いくらに??

▼動画はコチラより

【現金乱舞】総額○○万円!!ラーメン屋一軒の厨房機器をテンポス一宮店さんで、買い揃えたらいくらになるのか!?

ここにYoutubeのコードを入力してくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=N-y7PeDZ3Mo&t=4s
https://www.youtube.com/watch?v=N-y7PeDZ3Mo&t=4s

まとめ

本記事では、あなたが開業を目指すラーメン店を「大人気店」にするポイントや、開業の夢をかなえる「ラーメン店開業セミナー」の内容も含めて解説しましたが、いかがだったでしょうか。

セミナーでは、下記内容についても詳しく説明されるので、参加されれば、きっと開業への道が近づくと思いますよ!

ラーメン業界の今
日本の国民食と言われるラーメン。王道系・家系・二郎系など様々なラーメンがあふれる現代でどんな店が繁盛しているのか?こだわりと効率化相反する矛盾を使いこなすメニュー開発とは?

フランチャイズ加盟のメリット・デメリット                                5年で半分が閉店すると言われる飲食業界。その中でもラーメンは激戦です。先人が培ってきたノウハウを
活かせるフランチャイズのメリット・デメリットとは?

資金 融資・助成金
●自己資金はいくらあれば足りるの?
●融資を受けたいけれどやり方が分からない
●どんな補助金、助成金が使えるの?
「知り合いにこそ相談しづらいお金のあれこれ・・・」とは?

お問合わせ・お申込みは、上記電話番号0586-75-3196にお電話いただくか、下記バナーをクリックいただき、「ラーメンセミナー申込フォーム」からなら、約1分で完了しますよ!

▲こちらのバナーをクリックして今すぐお申込みを▲

関連記事

「会員登録」で受けられる
3つの特典はこちら

下記「おトク」な情報をメールでお届けします
新商品・限定商品
中古商品の入荷情報
「タメになる」セミナー情報など
無料で開業相談が受けられます
物件情報のお問合せが可能です

最近の記事

  1. 福岡県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  2. 愛知県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  3. 中央区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

Xで最新記事を配信中

twitter
TOP