関東圏の野菜仕入れ業者紹介!!

経営ノウハウ

飲食店を開業する上でこだわりの食材や酒の仕入は非常に重要です。
お店のコンセプトやお客様のターゲット層など、どのようなお料理を作るかによっても選ぶ食材は変わってきますし、食材の品質や価格、配送方法など、さまざまな要素を考慮して、最適な仕入れ先を選ぶ必要があります。

本記事では飲食店の野菜の仕入れ先に焦点を当て業者を選ぶポイントや関東圏の仕入れ業者をご紹介いたします。

野菜の丸平

まず初めに野菜の丸平をご紹介します。
野菜の丸平はさまざまなカット野菜のご要望にお応えすることができ、特殊なカットや産地の指定なども可能です。

人件費や管理費の削減につながるため大量注文から、小ロットの注文やカット野菜、こだわり/珍しい野菜などなご要望にお応えすることができます。
現在の仕入れや商材、価格に不満のあるお客様はもちろん、満足しているお客様にも新しい切り口での提案が可能です。

野菜の丸平のポイント

・即日配送可能
市場より即日で商品が届くので、鮮度もよく、店舗と合同仕入のため、コストを抑えることも可能です。午前4時まで当日配送を受付しているので、急なご入り用でもご利用いただけます。

・全国配送可能
こだわりの野菜、果物、そしてイベント、法事などの篭盛りフルーツなどを全国より承っております。
ネットではなく、お電話でのご注文なので、担当スタッフに、おすすめの果物、産地に関してなど、詳しく聞くことができるので、まさしく”ハズレのない”逸品をお届けすることが可能です。

野菜の丸平に興味がある方は下記サイトよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

サンクチュアリ株式会社

次にサンクチュアリ株式会社をご紹介します。
東京大田市場に拠点を構え、全国から荷物を集約し野菜・果物にこだわったレストラン様、八百屋様にレモン1個単位からお届けしている会社です。

産地直送の新鮮なオーガニック&ナチュラルな野菜・果物を提供し、現在都内中心に配送しており、有機農業の生産現場から販売を経験したスタッフが、新規就農の立上から、販売まで、軌道に乗るまでサポートしているのが1つの強みです。

また、販売している野菜は日本各地の優秀な契約農家さんから直接仕入れており、特にJAS有機農産物&特別栽培農産物に特化し、安全性のより高い農産物仕入れが可能となりました。

市場を介することなく、直接農家さんと話すことで、どんな野菜が求められているか等の細かい情報交換ができ、飲食店様が求められている野菜を農家さんと一緒に栽培しています。
サンクチュアリ株式会社に興味がある方は下記サイトよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

川合商事株式会社

次にご紹介するのは川合商事株式会社です。
世界一の青果市場、太田市場より毎日新鮮な野菜を仕入れお客様に提供する業務用野菜の卸販売店です。長ネギ1本等、小ロットでもお得なケース売りが可能です。

◆お客様のご要望に合わせて、業務用野菜を仕入れています!
例:長ネギ:良い品、安い品、太いの、細いのご要望により買い付けます。

◆一般食材も取り扱いがあり、玉子パック・ケース、豆腐、牛乳、漬物なども、ご注文頂ければご用意します。

◆ヤマザキパンとも提携しており、3日前にご注文頂ければ、山崎製パンも配達可能です。

川合商事株式会社に興味がある方は下記サイトよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

有限会社イマニシ

次にご紹介するのは有限会社イマニシです。
イタリアを中心とした輸入食材をメインに取り扱っています。
レストランの幅広いニーズにお応えできるよう、幅広い食材をご用意しています。

お客様のご要望を的確に捉え、 食材を取り扱う現場と密接に連携して、迅速且つ丁寧に食材をお届けさせていただきます。
さらに、日本にイタリアの食文化やライフスタイルを紹介するとともに、本場の味わい方や楽しみ方を提案しております。

パスタ、チーズ、オリーブオイルなどイタリア料理に欠かせない食材はもちろん、トリュフやポルチーニなどのキノコ類、生ハムや各種お肉類、調味料など豊富な品揃えをご用意しております。
その他、お客様のご要望により、商品をお探しすることも可能です。

お料理に合わせたお酒のご提案も行っています。
赤ワイン、白ワイン、発泡ワイン、輸入ビールなど、各種酒類もお取り扱いしています。
お料理や食材に合わせてセレクトさせていただきますので、スタッフにご相談ください。

ピザ窯 
ピッツアの本場ナポリより、伝統と技術に裏打ちされた本格的なピザ窯。
ピッツェリアにとって、窯はお店の顔であり、機能面とともにデザイン性がお店の雰囲気を大きく左右します。
お客様のご要望に沿った窯選びから設置まで、専門のスタッフがお店の個性に合わせてディレクションさせていただきます。

有限会社イマニシに興味がある方は下記サイトよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

その他さまざまな業務用食材などの仕入れ先をお探しの際は下記サイトをご利用ください。

テンポスフードサーチはこちら

関連記事

「会員登録」で受けられる
3つの特典はこちら

下記「おトク」な情報をメールでお届けします
新商品・限定商品
中古商品の入荷情報
「タメになる」セミナー情報など
無料で開業相談が受けられます
物件情報のお問合せが可能です

最近の記事

  1. 愛知県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  2. 中央区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

  3. 豊島区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

Xで最新記事を配信中

twitter
TOP