「食器トレンド情報/テンポスドットコム」で紹介した商品のまとめ記事

経営ノウハウ

始まりました。テンポスドットコムの食器担当がお送りする「食器トレンド情報/テンポスドットコム」のまとめ記事です。
できるだけ使用イメージが湧くように食材画像もいれています。

今回はこちらのラインナップ

今回お届けする食器はこちらです。

・この質感!「角皿 炎 19cm角皿」
・カラードガラスが鮮やか「アルカード4 ピーチ」
・おてごろサイズ「手付 ココット(w)」
・薄いは上品!「ピアットホワイト27cm 皿」
・手触りが最高!「デュラレックス マンハッタン 220」
・中華の定番色「新多用丼14cm 丸丼 青白磁」
・渕の上がったシェイプ「ベーシック 26cmプラター 黒御影」
・さすがハリオという仕上がり「丸地炉利」
・喫茶店といえば「SW18-8 平渕 小判皿 12インチ」
・ヌン活にも「UK 18-8 菊渕 ミルクポット 3人用」

この質感!「角皿 炎 19cm角皿」

この角皿は、その独特のフォルムと力強いデザインで注目を集めています。角皿の高さがあるため、テーブルに置かれた瞬間に存在感が際立ちます。この特徴的なデザインは、特に肉料理にぴったりのプレゼンテーションを可能にします。食材に力を与える厚みのある質感は、和のしつらえにも最適です。

「厚みのある質感が食材に力を与えます。和のしつらえにベストマッチ!
角皿 炎 19cm角皿 1,609円」

商品の詳細はこちら!

カラードガラスが鮮やか「アルカード4 ピーチ」

アルカード4 ピーチは、鮮やかなカラードガラスで食卓を華やかに彩ります。このグラスは色付きで、どのグラスが自分のものか一目で分かります。立食パーティなどの特別なイベントで重宝し、テーブルの上に華やかさをもたらします。

「色付きのグラスはマイグラスがわかりやすいので立食パーティなどには重宝しそうです。テーブルの上も華やかになりますね♬
アルカード4 ピーチ 570円/1個」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.jpg

商品の詳細はこちら!

おてごろサイズ「手付 ココット(w)」 

手付 ココット(w)は、手ごろなサイズのココットで、料理のサーブに最適です。さらに、3色のバリエーションが用意されており、複数のスフレなどを見栄えよくサーブするのに最適です。

「大きさも手ごろな手付きのココットです。3色展開してますのでスフレとかを複数サーブするといい感じに映えますね。
手付 ココット(w) 787円」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.jpg

商品の詳細はこちら!

薄いは上品!「ピアットホワイト27cm 皿」

ピアットホワイト27cm 皿は、その薄口のプレートが上品さを演出します。白い皿だからこそ、形状にこだわりがあり、料理を美しく引き立てます。

「薄口のプレートは上品さを演出できますね。 白い皿だからこそ形状にはこだわりを!
ピアットホワイト27cm 皿 838円」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.jpg

商品の詳細はこちら!

手触りが最高!「デュラレックス マンハッタン 220」

マンハッタン 220は、カフェや飲食店にぴったりのお冷グラスです。特に注目すべきは、グラスの外側に施された削ぎっぽい加工で、洗練されたオシャレな雰囲気を醸し出しています。手に触れると心地よい手触りで、使いたくなること間違いなしです。

「カフェなどにぴったりなお冷グラス。回りに入った削ぎっぽい加工がオシャレです。ずっと持っていたくなるような手触り。
デュラレックス マンハッタン 220 363円」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.jpg

商品の詳細はこちら!

中華の定番色「新多用丼14cm 丸丼 青白磁」

この丸丼は、上品な青磁が料理を引き立てる中華の定番色です。和食や中華料理に最適で、特に甘酢あんなどとよくマッチングします。上品な料理の演出に欠かせないアイテムです。

「上品な青磁が料理を引き立てます。和食や中華に。甘酢あんとかよくマッチングしそうです。
新多用丼14cm 丸丼 青白磁 422円」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.jpg

商品の詳細はこちら!

渕の上がったシェイプ「ベーシック 26cmプラター 黒御影」

ベーシック 26cmプラターは、黒い釉薬が食材を引き立て、食卓を華やかに彩ります。特に釉薬が食材に引き立てられるデザインと、運びやすさが特徴です。

「黒い釉薬が食材を引き立てます。渕の上がったシェイプもデザイン、運びやすさともに◎
ベーシック 26cmプラター 黒御影 1,967円/1枚」

商品の詳細はこちら!

さすがハリオという仕上がり「丸地炉利」

丸地炉利は、氷を入れて冷酒を冷たいままサーブできる便利なアイテムです。特に焼酎(ソジュ)を愉しむ際に重宝します。このアイテムはプサンのホテルのレストランでも使用されており、その品質はさすがの一言。

「氷を入れて冷酒を冷たいままサーブできます。プサンのホテルのレストランで焼酎(ソジュ)を頼むとこれででてきたなあ。中身はC1焼酎だったけど。お金取れます。
丸地炉利 IDM-2ESV 6,919円」

商品の詳細はこち

喫茶店といえば「SW18-8 平渕 小判皿 12インチ」

平渕 小判皿は、喫茶店でよく見られる銀のプラターで、ナポリタンや肉料理などに最適です。このプレートは渕どりが重厚感を醸し出し、高級感もたっぷりです。和田助製作所の老舗であることからも、品質に自信があります。

「昔からある銀のプラター、ナポリタンや油たっぷりの肉料理をのせるといいですね。
こちらのプレートは渕どりが重厚感たっぷりで高級感も◎です。 さすが創業大正12年の老舗「和田助製作所」謹製!
 SW18-8 平渕 小判皿 12インチ 1,914円 」

商品の詳細はこちら!

ヌン活にも「UK 18-8 菊渕 ミルクポット 3人用」

このミルクポットは、新しいミルク入れとして注目を集めています。菊渕の模様がおしゃれで、レトロな喫茶店や最新のヌン活(ノンアルコールのカクテルなどを楽しむ活動)にもぴったりです。容量は100㏄で可愛らしいサイズです。

「一周回って新しいミルク入れ。菊渕の模様がおしゃれです。
レトロ喫茶や最近流行りのヌン活に!容量は100㏄と可愛いですがお値段は全く可愛くないです。
UK 18-8 菊渕 ミルクポット 3人用 100cc 6,864円」

商品の詳細はこちら!

まとめ

いかがでしょうか。今月からスタートした食器トレンド情報で紹介した商品をまとめてみました。
気になる食器はございますでしょうか?
リンクからすぐに購入サイトに飛べますのでご検討ください。

サイトでは現在毎日1商品づつ更新しております。
最新の情報は以下のサイトからご覧いただけます。

「食器トレンド情報/テンポスドットコム」のX(ツィッター)はこちらへ

「食器トレンド情報/テンポスドットコム」のフェイスブックはこちらへ

関連記事

「会員登録」で受けられる
3つの特典はこちら

下記「おトク」な情報をメールでお届けします
新商品・限定商品
中古商品の入荷情報
「タメになる」セミナー情報など
無料で開業相談が受けられます
物件情報のお問合せが可能です

最近の記事

  1. 福岡県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  2. 愛知県でラーメン屋を出すならおすすめの市5選!狙い目の駅やターゲットも徹底解説!

  3. 中央区で飲食店を開業時に融資を受ける際のポイントは?開業の流れも含めて解説!

Xで最新記事を配信中

twitter
TOP