■商品説明■
○使用者の用途や特徴に応じて様々な使い方が可能です。座面部分と背当て部分が一体になった「車いす用クッション」です。背当て部分をクッションの下に持ってくることにより、腿の下のサポートを強化することができます。また単に背当てとしてだけではなく、脇の下に当てれば車いすと脇の間の隙間を埋めることもできます。ユーザーのケースに応じて様々な使い方ができるマルチクッションです。
○3次元立体編物と高反発・通気ウレタンでムレを防ぎます。クッション部には三次元立体編物【フュージョン:旭化成せんい(株)】と高反発透水ウレタンの2層構造。【フュージョン】は1cmの薄さながら、ムレを防ぐと同時に優れた体圧分散効果を発揮します。クッション部のベースになっている高反発透水ウレタンは体重を支えながら、細かな人の動きにもしっかりと追従しサポートします。
○ご家庭で簡単に水洗いできる素材なので、汚れても安心です。通気性がよく快適なだけではありません。透水性の良い素材で構成されているため、水による洗濯が可能です。もしもの失禁時でもご家庭で簡単に洗うことができるので、安心してお使いいただけます。
○ヘタリにくい素材を使用しているので耐久性に優れています。
○本体わずか0.7kg。軽量で持ち運びもラクラクです。
商品名:RAKULA(ラクラ) 2wayシート
メーカー:グローバル産業
メーカー品番:686020-
外形寸法:幅400×奥行100×高さ400(mm)
お届け数:1
形状:サイズ:座面 400×400×50mm、背当 400×200×50mm
規格詳細:天日干しは避けて、日陰干しでお願いします。
留意事項:背当てだけでなくシート下に敷いたり、ワキ当てにも。使い方いろいろ
配送料について
この商品は、全国配送料金無料にてお届け致します。
※北海道・沖縄・離島や一部地域では追加配送料が発生致します。
【ご注意】
画面上の色はブラウザやご使用のパソコンの設定により実物と異なる場合があります。